FC2ブログ

プロフィール

youko03

Author:youko03
ある日、突然、不思議な世界に迷い込んでしまいました。今は、その目に見えない世界を通じて、多くの人々の悩みを解決しようと試みています。毎日起こる不可思議な出来事を「私らしく」お伝えしたいと思います。


What's New


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


最新トラックバック


■ はじめに ■

「不思議人のひとりごと」改め「スーパーナチュラルな日々のブログ」です。
何気ない日常の中でおこる不思議な体験を通して感じたことを書いてます。

どうぞ、お楽しみください。
 
先週、アクセサリーの展示会で出張だったのですが、

出張中に、一番のお気に入りの猫のココ丸が、



ストレスで、おしっこが出なくなり、、、、。



母から、「哀れな声でないてるから、病院に連れていかないと」と、連絡が。




帰ってすぐに抱っこすると、しばらくしてトイレに。

ちゃんと、出た出た。

ホッと一安心。



でも、私がいないとストレスで、病気になっては困りものです。



それで、次の出張のときに、きちんと言い聞かせて行きました。

「どこどこへ行ってくるよ。いついつ戻ってくるからね」、と。



そしたら、私のいない間、何事もなかったようです。






猫もちゃんと、言葉が通じてるんですよね。





スポンサーサイト



 
車を運転してると、

カラコロカラコロ、、、。妙な音が、、、、、。



見てみると、大きなボルトがタイヤのゴムに突き刺さってました。

その突き刺さりようがあまりにも見事で。


ボルトってこんなにきれいに突き刺さるものなのね~~~~、と感心。



タイヤを交換したほうが良いですよ、と車検で言われてたので、

交換しなさい」ということか、と、、、、。




よくみると、ゴム全体に劣化してひびが入ってるし、かなり危険な状態だったようです。


途中でバーストしたりなんかして、

大きな事故になってたかも、、、、と思うと、


ボルト突き刺さってよかった~~~と安心。




「塞翁が馬」のことわざじゃないけれど、何が吉か凶かわからないですもんね。




 | BLOG TOP |