FC2ブログ

プロフィール

youko03

Author:youko03
ある日、突然、不思議な世界に迷い込んでしまいました。今は、その目に見えない世界を通じて、多くの人々の悩みを解決しようと試みています。毎日起こる不可思議な出来事を「私らしく」お伝えしたいと思います。


What's New


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


最新トラックバック


■ はじめに ■

「不思議人のひとりごと」改め「スーパーナチュラルな日々のブログ」です。
何気ない日常の中でおこる不思議な体験を通して感じたことを書いてます。

どうぞ、お楽しみください。
 
「悪魔に体を渡すということは、どういうことですか?」

「悪魔の操り人形になるということです。」



悪魔は、心の隙間に忍び込んできます。



「心の隙間は、どういうときに出来るのですか?」


人は、もともと生まれたときに与えられたもの があります。

逆にいうと、与えられていないもの があるということです。

すべて、願えば手に入るというものではないのです。

けれど、傲慢な人は、願えば手に入ると思っています。

持っていないものを手に入れるために、人は盗む のです。

そこに心の隙間が出来ます。




「その隙間に悪魔が入り込んでくるのですね?」


盗んで手に入れたものは、あなたのものではありません。

ですから、どんなに盗んでも満たされないのです

満たされない心に、悪魔は、ささやきます。

『私に体を渡せば、あなたの望むものを与えよう』、と。




「満たされない心が望むものとは何でしょう?」


それは、「死、破滅、絶望」です。

悪魔に体を渡した末路は、破滅です。

しかも、関わる人すべてにその毒を撒き散らすのです。



体を渡した当人だけの問題ではなくなるのです。

そここそが、悪魔の狙いなのです。

ですから、決して、悪魔に体を渡してはいけないのです




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ea4050.blog77.fc2.com/tb.php/216-d6959c2a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |